2012年5月15日火曜日

NOTTVモニターキャンペーン、トライしてみる

新聞チラシの「NOTTVモニター大募集中!」の広告が
目にとまりました。
どんなものか興味がありましたので、Web申込みしてみました。
画面の大きいタブレットにしたかったのですが、申込者多数のため
スマートフォンしか申し込みできませんでした。
端末貸し出しは5月1日から2週間でした。
昨日、アンケートに回答いたしました。
画像がきれいだし、即時ニュースが見れるしで、なかなかよいとは
思いました。
我が家では、今のところ電波状態がよくないようです。
リビングでは使えるのに、書斎(!?)と寝室のある北側の部屋では
使えないのがなんとも残念でした。
今日、端末を返送いたします。
ますます、便利な世の中になります。
世の中がドンドン進化(!?)しつつありますね!

0 件のコメント: