2012年5月18日金曜日

ネットショップ ブルックス、モカストレート少量販売復活す

最近は、モカのストレートコーヒーを注文していませんでした。
2008年頃、含有農薬の問題でエチオピア産モカの生豆が入手困難に
なったときがありました。
そのため、ブルックスでの販売が購入数量限定となり、1種類だけ
となりました。
モカストレートの少量(求めやすい数量)の販売がなくなったわけです。
それからは、各種詰め合わせのコーヒーセットを注文してきました。
今回、久しぶりにモカストレートを注文しました。
また、少量(求めやすい数量)の販売が復活したわけです。
さっそくそのモカを注文しました。
これは、けっこうおいしいのですよ!
また、また、楽しみですわ!

0 件のコメント: