2012年5月17日木曜日

サンドラッグ新薬温膏D、腫れを伴う肘の痛みに効果

2週間前に、左肘にタコのような腫れができているのに気づきました。
押すと痛みがあります。
右の肘も触ってみました。
腫れはありませんが軽い痛みはありました。
ぶつけた記憶もないし理由が見当たりません。
強いて考えられるのは、腰をかばったり、支えたりするのに、けっこう、両肘の
お世話になっているということです。
◆パソコンに向かっているとき肘掛けに肘をつく。
◆テーブルなどで新聞を広げて読むときに肘をつく。
◆食卓に向かっているときに肘をつく。
◆風呂に浸かっているとき体をささえるのに肘をつく。
◆寝ながら次のような作業をするときに肘をつく。
・本を読むとき
・スマホ入力をするとき
・メモをとるとき
・腰を動かすとき
・起き上がるとき
・テレビをみるとき
こうしてみると、けっこう、多用していることが分かります。
痛みが発生しているので血行をよくするためにカイロがはれるといいのですが、
尖ったところなので貼れません。
何かいいのはないかと考えていたところサンドラッグの新聞チラシが目に
入りました。
「新薬温膏D 温感貼り薬 温感刺激が血行を促進コリのつぼに効果的」
さっそく、購入し貼ってみたところ、2回目にして腫れが引き始めました。
サイズが小さいく尖ったところにも貼れるのでこれは助かります。
貼りづらいところにも貼れるので重宝しています。
家内などは気に入って肩、背中、腕などにフル活用しています。
肩こり体質の娘に持って行ってあげるくらいです。
これは、いいものを見つけましたわ!
新薬温膏Dはネットでも手に入ることが分かりました。
紹介しておきます。

0 件のコメント: