2018年2月25日日曜日

「つながるアプリ」、またもや接続できず、次は節電モードOFFでトライ

2018年2月23日(金)のブログで、「つながるアプリ」のドライブレポートがようやく表示されるようになった、と話していました。
昨日、カミさんをイオンモール幕張新都心まで送って行くことになったので、また「つながるアプリ」を試してみました。
特にハンドル捌きとスムーズさに注意を払いながら運転して。
しかしながら、帰ってから確認してみると、またもや「走行データが1㎞未満のため、スコアを表示できません」となっていましたわ。
ちゃんと、「ドライブモード」画面になっていたのにです。
やはり、【「つながるボタン」「つながるアプリ」接続に関するお知らせ】に書いてあるように接続状況が不安定なのですかね。
つぎに乗るときは、スマホの節電モードをOFFにしてみますかな。
お知らせに書いてあるように、やはりかなりの電池消費があるようです。
長時間の運転となると、充電しながらの使用となりますかな。
せっかく、いい運転をしていたのに、スコアが見れなくて残念でしたわ。
確かに、「つながるアプリ」があると、日々の運転で安全を意識するようになりますね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: