2018年2月2日金曜日

腰痛防止の冷え対策、試行遍歴を振り返る、車の「シートヒーター」効果から「腰すっぽりヒーター」を注文

体が冷えると腰にきて、アブナイというような話をたびたびしてきました。
そこで、腰痛防止のために今までいろいろと冷え対策を試してきました。
主なものには、カーボンヒーターで足を暖めたり、カイロを使って体を温めたり、ごぼう茶を飲んで内から温める冷え対策をしたりというのがありました。
検索キーワードで日付順に並べたリンクは次のとおりです。
【カーボンヒーター】
【カイロ】
【ごぼう茶 OR ゴボウ茶】
車のシートヒーターについても腰への効果につて何度かブログで採りあげたことがありました。
検索キーワードで日付順に並べたリンクは次のとおりです。
【シートヒーター】
そこで、家の中で使えるようなシートヒーターのようなものがないかと、いっとき調べたことがありました。
昨日、自然館から味噌、醤油などの自然食品が届きました。
そのなかに商品広告が入っていました。
電磁波99%カットというゼンケンの「腰すっぽりヒーター」というのが目に留まりました。
これは、けいじがまさに探し求めていた商品ではないかと思いましたわ。
もっと詳しい商品情報が知りたくてパソコンで検索してみました。
調べてみると、サイズ的にもリビングや書斎のチェアに置いて使えそうです。
アマゾンに10,800円というのがあったので、昨夜さっそく注文しました。
これから、まだまだ寒い日が続きそうなので、今から楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: