2018年2月11日日曜日

テレビ東京「出没!アド街ック天国」、市原でチバニアンと養老渓谷黒湯の宿「喜代元」が現出、単純にもうれしさと懐かしさが

昨晩のテレビ東京「出没!アド街ック天国」が市原を採りあげていました。
夜の9時放送なので、録画しておいて今朝方寝室で寝ながら見ました。
カミさんはリアルタイムで見ていましたわ。
1位はチバニアンでした。
チバニアンについては2016年の3月と5月のブログでも紹介していました。
5位は養老渓谷温泉郷でした。
ここには2013年8月に孫のりくちゃんたちと訪れて、黒湯の温泉宿「喜代元」に泊まっていたのでした。
その宿がこの番組にチラッとですが、映ったのでした。
正面入り口からの宿の映像に懐かしさを覚えましたわ。
単純ですが、自分が採りあげたテーマや泊まった宿がテレビで紹介されるとうれしくなっちゃいますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: