2018年2月9日金曜日

代々木社宅時代の光熱費、HDDの検索でグラフが見つかる、また節約に励みますかな

単身赴任の時の電気使用料金のグラフが見つかったので、他にもあるかもしれないと、調べてみることにしました。
今度はパソコンデータを保存しているHDDで検索をかけてみました。
「光熱費」でゲットしましたわ。
長女といっとき住んでいた代々木社宅時代の光熱費がでてきました。
電気、ガス、水道、NTTの料金グラフを作成していました。






こうしてみると、少しでも節約しようと見える化していたようですかな。
その考え方が娘たちに受け継がれなかったのが残念ですわ。
まぁ、孫たちの誰かがこのブログを見て節約の考えを受け継いでくれるとうれしいですけどね。
今回のグラフ化を契機として、また節約に励みますかな。
よい機会を与えられましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: