2018年2月18日日曜日

「おとなの自動車保険」、「つながるキット」が届く、設定はいつになりますかな!?

2018年2月1日(木)のブログで、「アクサダイレクト」から「おとなの自動車保険」に変更したと話していました。
2月12日(月)、「おとなの自動車保険」のセゾン自動車火災保険からメールが届きました。
「つながるボタン」をお申込みいただいた皆さまへ、という案内です。
手元に「つながるキット」が届いたら、内容物を確認して“つながるアプリ”をスマートフォンにダウンロードしてください、という内容です。
「つながるキット」は翌日の13日(火)に届きました。
でも、まだアプリをダウンロードして「つながるキット」を車にセットしていません。
2月1日(木)にカミさんを駅まで送って行ってからは、その後まだ運転していないのですわ。
運転する機会がないのと、寒いと車みがきも億劫に感じるこの頃ですからね。
今回の保険の見直しで、「おとなの自動車保険」に変更してよかったですわ。
料金はリーズナブルだし、ドライブレポートは設定完了後、保険開始日(2018/03/29)前からでも利用できるようですから。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
さて、設定はいつになりますかな。

0 件のコメント: