2016年12月9日金曜日

孫の「せいかつはっぴょうかい」、体調はイマイチ、今年はとうとう参加せず

体調はあい変わらずの状態が続いています。
ノドの痛みは、その後カゼの諸症状に転じて一進一退が続いています。
今日はりっくんの「せいかつはっぴょうかい」があったのでした。
昨年までは、なんやかんやありながらも参加してきました。
今年は、体調不良のうえに、セキが酷いのでとうとう参加するのを断念してしまいました。
カミさんは昨日から孫宅に泊まって、けいじの分も見に行ってくれました。
りっくんは演技中にはカミさんを見ても泣かなかったようですが、終わって教室に戻ってから、今年も泣いてしまったようです。
それでも、少しづつ成長しつつあるようですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

【写真を提供してくれたカミさんのコメント】
保育園最後の生活発表会が昨日終わりました。
毎年 私の姿を見つけては大泣きしていた陸生ちゃん。
今年は 私の姿を見つけてもニコニコして 無事にせりふ(?)も言えてホッと一安心。
と、思いきやエンディングでは泣きべそ😱
終わってから、お教室の前で私にしがみついてギャン泣き‼️
緊張の糸がプッツンしちゃったのね〜。
しっかり抱きしめて思う存分泣かせてあげました。

0 件のコメント: