2016年12月8日木曜日

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、「深読み視聴率」(読売新聞)のリストにあがる

昨日とりあげた火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の視聴率が新聞のリストにあがってきました。
昨日の読売新聞(20161207)「深読み視聴率」によると、なんと6位になっていました。
これには驚きましたね。
ビデオリサーチのデータ(11月28日~4日 関東地区)を基に作成されたもので11月29日の第8話が16.1%となったもようです。
「深読み視聴率」のコメントは次のようになっていました。
◆「逃げるは恥だが役に立つ」(11月29日)が16.1%となった。初回から右肩上がりが続いているとはいえ、前回13.6%からの急上昇は驚きというしかない。この勢いはどこまで続くのだろうか。
その間のビデオリサーチドラマ部門を見ると、なんと3位でした。
ホント、この行方が楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: