2016年12月10日土曜日

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、身内から星野源さん情報が入る

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している星野源さんは何物?と話していたら、身近なところから情報が入ってきました。
義妹からカミさんに電話がありました。
NHKの『ニャンちゅうワールド放送局』で姪と共演していたことがあるというのです。
「NHKニャンちゅうワールド星野源」で検索してみたら、出てきましたわ。
「ニャンでもちゅうでもうたっちゃお ~ニャンちゅうワールド放送局~」というCDが。
作曲、作詞、ニャンちゅうのお相手などをしていたようですね。
ほんと、この知らせには驚きましたわ。
姪の番組は見たことがありましたけれど、ぜんぜんつながりませんでした。
まさか、そのときの兄ちゃんが「逃げ恥―」でガッキー主演の相手役をして主題歌を歌っているとは思いませんからね。
灯台もと暗しとは、このようなことを言うのでしょうか。
今度、姪にあったらじっくり話を聞いてみたいものです。
本は「そして生活はつづく」(文春文庫)があったので、予約してみました。
が、予約順はなんと20番でした。
人気があるんですね。
関西では「逃げ恥―」の視聴率が18.0%を記録し、瞬間最高視聴率は19.9%もあったとか。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: