2016年12月12日月曜日

テレビ「日曜もアメトーーク! 家電芸人」、気になる家電が、博多華丸さんが『逃げ恥』星野源さんの食べ方を真似る

昨晩、カミさんが昔のジム友だちと飲み会だったので、見たい番組が遠慮なくみれましたわ。
チャンネルをプッシュしていたら、「日曜も アメトーーク! 家電芸人」がやっていました。
家電には興味がありますので、つい最後まで見てしましましたわ。
やはり、そのなかに気になる家電がありましたね。
次の3つを価格.comの「お気に入り」に追加登録しました。
(a)炊飯器アイリスオーヤマRC-IA30(米の重さを認識して適切水量を表示)
(b)ヘルシオ グリエ(加熱水蒸気で調理)
(c)小型ドローン「Zerotech Dobby」(初心者でも簡単操作)
小型ドローンは来たるクリスマスパーティにあればいいなと思いましたが、5万円近くもしているので、あきらめましたわ。
価格が下がるのを待ってみますかな。
番組の中で博多華丸さんが炊き立てご飯を食べるときに「ちょっとだけ食べる!!」といいながら『逃げ恥』「星野源と同じ食べ方!!」などと言っているシーンがありましたわ。
やはり、アンテナを張っていると、かってに引っかかってくるものですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: