2012年10月8日月曜日

柊瑠美、大河ドラマ「平清盛」に長ーく出演

昨晩、食事時に、何気なくテレビのスイッチを入れたら、外国人が
歌っていた。
それが、ひじょうに上手なのでびっくり。
巧いうえに歌に情がこもっていて涙を誘うほどに感情に訴えてくる。
それほどに巧い外国人が次々に出てくるので釘付けになってしまいました。
新聞のテレビ番組を見ると「のどじまんザワールド2012秋の陣」と書いて
ありました。
上手なわけです。
夢中になっていたので、NHK大河ドラマ「平清盛」が始まっているのを
すっかり見過ごしていました。
そこで、「のどじまん」は録画設定にして「平清盛」を見ることに。
「のどじまん」に心を引かれながらも「平清盛」を観ていると、るんちゃんこと
柊瑠美ちゃんが出てきたではありませんか。
今回は、何度もでてきてくれたので、嬉しかったですね。
お姫様役じゃないので、メークが庶民的にされていますから、実物より
悪い状態の顔にされていて可哀想に思いました。 
本当は素敵な顔をしていますよ。
それはさておき、夫である兎丸が亡くなるシーンでしたから、出番が
多かったのはいいですね。
清盛と対話する場面もありましたからね。
「平清盛」が終わるや、即「のどじまん」にチャンネルを変えました。
いやはや、ますます、巧い外国人が出てきて盛り上がっていきます。
孫の世話に行っている妻にも見せたくなり、メールを送りました。
返事がないので見ていない可能性もあるから録画設定にしといてよかったと
思っています。
「のどじまん」は決勝でますます、盛り上がりました。
ほんまに、うまい外国人がいるものですね。
感動モノです。
見てよかったですわ。
「平清盛」は初めの方を見逃したので、土曜日の再放送を録画しようと
思います。
録画した「のどじまん」とともに家族がそろったときに、みんなで
見たいと思っています。

0 件のコメント: