2012年10月18日木曜日

腰の具合と運転、りっくんまたもや痙攣を起こす

BBQパーティーのあった土曜の夜、りっくんがまたもや熱を
出しました。
深夜、熱にうなされて苦しそうだったので娘夫婦がフィットにて
八千代医療センターに連れて行きました。
その後、回復したようにみえていました。
しかし、日曜日の夕方、図書館経由で買い物から帰ってみると、
家の中がもぬけの殻になっていました。
玄関のカギもかかっていません。
スマホの通知をみると何度も電話が入っていました。
メールをみると、いまタクシーで病院に向かっているとのこと。
その時刻をみると、たったいま出たばかりのようでした。
家の中はあわてて出て行ったような形跡があります。
また、りっくんが痙攣を起こしたのでした。
今回は痙攣の時間が短かったので、入院しなくてすんだようです。
それから通院が始まりました。 
月火水と車を運転して、病院まで送迎しました。
今日はもう病院に行かなくてもよくなりました。
ようやく元気を取り戻してきたようです。
家の中を動き回るようになりました。
けいじも、BBQの後、やはり腰痛のシグナルが出てきました。
いつもより身体の動かし方などに気をつけていたら、徐々に
危なげがなくなってきました。
おかげで、運転にも支障は出ませんでした。
りっくも、けいじもみんなが集まる場所ではハッスルし過ぎて
しまうようですね。

0 件のコメント: