2012年10月1日月曜日

ハートランド動物病院、どらちゃんの病院拒絶

昨日はどらちゃんを病院に連れて行く日でした。
腰に違和感はあるものの順調に回復してるようなので運転に
トライすることにしました。
ダメなら長女が代わりに運転してくれることになっていました。
いよいよ、どらちゃんを連れていこうとしましたが、ソファーの下に
隠れて出てきません。
手を近づけると、猫パンチが飛んできます。
病院に連れて行かれると察しているようです。
テコでも動かないぞと言う猫の意志が感じられます。
結局、妻はどらちゃんを連れて行くことを諦めて薬だけ貰いに
行くことになりました。
日曜日の朝、早めの運転だったので道路はすいていました。
9時半開院の10分前には到着しました。
すぐ入れて、2週間分の薬もすぐにもらえました。
帰りもスイスイ。
おかげで、腰にさほど支障はありませんでした。

0 件のコメント: