2012年10月1日月曜日

映画「ハンガーゲーム」、京成ローザにて

予定でいっぱいの妻が忙しくて9月30日までに「あなたへ」
観に行けそうにありません。
そこで、予定を作らない主義に転じた、けいじがゆとりを利用して
代わりに観に行くことに。
土日は混雑しそうなので金曜日、9月28日に観に行くことにしました。
よいタイミングで「ハンガーゲーム」がその日に公開となります。
ストーリーもおもしろそうだし、吹き替えだけど11時50分開演なので、
それに決めました。
京成千葉駅で降りてから丸亀製麺に寄って昼食にうどんを食べてから
映画館に向かいました。
京成ローザウェストについたのは、11時40分前でした。
チケットカウンターには行列ができていました。
いつもは喉を潤すためにコーヒーを持って入るのですが、この日は
時間がないので買わないで11時50分丁度にウェスト2に入りました。
後ろのほうの手頃な座席がありていないので、座席番号:D-8に。
ちょっと前過ぎて、慣れるまで見づらかったです。
初めから終わりまで他のことを考える間を与えてくれません。
息をつく間のないほどにストーリーが展開していきます。
手に汗を握るほどでした。
最後までハラハラドキドキする映画でした。
続きがあるようです。
パート2が楽しみですわ!
この日も映画を観ても腰は大丈夫だったんですけどね。

0 件のコメント: