2012年10月18日木曜日

「彩新」のごぼう茶、追加注文する

今、「彩新」の国産無添加ごぼう茶を飲んでいます。
大変お気に入りの商品となっています。
8月19日から飲み始めた「彩新」のゴボウ茶が残り少なくなってきました。
このゴボウ茶は予約商品のようで少し日数がかかります。
そこで、在庫がなくなる前に注文しました。
前回はサービス期間で60包でしたが、今回は、52包が1,490円です。
それが、昨日届きました。
残りは2包となっていました。
2ヵ月もったことになります。
毎日1包だけ消費しています。
夏場は、朝キャリーマグに仕込んだゴボウ茶が夕刻にはなくなります。
今では、涼しくなってきたので翌朝までもつようになりました。
それで、仕込みもだんだん遅くなり今では昼前になってきました。
マグがカラになったら仕込むようにしています。
家族は手を出さないのでひとりで味わって飲んでいます。
これは、いい習慣が身についたものだとありがたく思っています。

0 件のコメント: