2016年3月7日月曜日

久しぶりにランチ外食、カミさんとココスにて

昨日、久しぶりにカミさんとココス習志野大久保店にてランチをいただきました。(20160306)
新聞チラシにココスのお得クーポン券が入っていたのでした。
ビールが半額だから、カミさんを誘ってみたのです。
ちょっと距離があるので自転車で行きたかったのですが、ビールを飲むので歩いて行きました。
クーポンのおかげで安くあがりました。
久しぶりに昼間からのビールでしたが、おつまみもスパゲッテイもおいしかったですわ。
カミさんともども満足のいくランチでした。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
追記:レシート
COCO'S 習志野大久保店
16年03月06日12:13
・割引パスタセット2点980円
・帆立マリネ290円
・生ハムサラ小390円
・半額生ジョッキ2点500円
小計2,160円
消費税(8%)172円
合計2,332円

0 件のコメント: