2016年3月2日水曜日

足が筋肉痛、長距離歩きもしとかないとね

いやあ、足が筋肉痛ですわ。
2月27日、自転車ミニベロを買いにイオンバイク東習志野店まで片道を歩いたからです。
最近、自転車はよくこいでいますが、あまり長い距離は歩いていませんでしたからね。
そのときの影響が今になってでています。
購入したミニベロを受け取るまで1時間半の待ち時間がありました。
となりに大きなロイヤルホームセンターがあります。
その広大な売り場を見てまわったりしていたので、この日はけっこう歩いていたのでした。
それにしても、これくらいで筋肉痛とは情けないことですわ。
これは少し歩くことも考慮せねばなりませんね。
小まめにはなるべく歩くようにしているのですが、もう少し長い距離も歩くようにしとかないとダメかなと思いました。
筋肉痛にならない程度にね。
よいタイミングで反省の機会を与えられました。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: