2014年3月22日土曜日

Inspiron14R、Windows8.1にアップデートすることに

Inspiron14Rを発注してからWindows8とWindows8.1との違いを調べてみました。(20140319)
富士通のQ&Aが分かりやすく説明してくれていました。
《Windows 8.1はどこが変わった?Windows 8との違いはここ!》
(1)デスクトップにスタートボタンが復活
(2)起動後、すぐにデスクトップを表示可能に
(3)スタート画面のタイルの大きさが4種類に
(4)Windows ストア アプリを自由なレイアウトで複数表示できる
(5)いつでもすぐに使える「スマート検索」
(6)高速、高機能になった「Internet Explorer 11」
最後にWindow8.1にアップデートするにはとの説明があり、Windowsストアから無料で簡単に行えますと書いてありました。
それに、続いてアップデートする方法も詳細に書かれていました。
《[Windows 8] Windows 8.1 にアップデートする方法を教えてください。》
見てみると、できそうな気がしたので、Dellパソコンが届いたらWindows8.1にアップデートすることに決めましたわ。

0 件のコメント: