2014年3月24日月曜日

久しぶりの外食、 すし銚子丸 薬円台店にて

娘がお寿司が食べたいというので、外食することに。
いつもの「すし銚子丸 薬円台店」まで出かけました。(20140323)
娘が幕張の公園から帰って来るのが遅くなり、お店に着いたら夕方の6時前でした。
既に、お店は待ち客で一杯。
座るシートがいっぱいで待ち客が立っています。
伴侶が並んで、けいじと娘に孫娘は駐車場の車の中で待機していました。
テーブル席に着いたのは7時10分過ぎでしたから、1時間以上も待っていたことになります。
その間、伴侶と娘と孫娘は近くの「石窯パン工房ル・マタン」まで足を延ばしてパンを買ったりしていました。
やはり、日曜日の外食は5時までに入らないとダメだということを再認識させられたしだいです。
生ビールと熱燗をいただいたので、帰りは娘に運転してもらいました。
久しぶりにいただいた銚子丸のお寿司とあら汁はやはりおいしかったですわ。

0 件のコメント: