2011年8月18日木曜日

腰痛の襲来

定年退職後、腰痛の波状攻撃に見舞われています。
昨日の朝も、大きいのが襲ってきました。
その前は、7/27の朝、大きいのがありました。
そんなわけで、ブログの更新が滞っています。
ネタはだいぶ溜まってきているのですが、ゆっくりパソコンに
向かって入力できるコンディションではありません。
そこで、スマートフォンを使って寝転んだ状態で
更新することにしました。
7/27発症の腰痛は5日間ダウンしたあとに6日目から活動を
開始してほぼ回復するところまでこぎつけていました。
8/12の関西へのお墓参りで、もとに戻って
しまったのかもしれません。
さて、今回は回復にどれくらいかかりますかな!

0 件のコメント: