2011年8月19日金曜日

東横イン阪急十三駅西口

娘がお墓参りのときに楽天トラベルで予約してくれたホテルです。
得々キャンペーン禁煙シングル4980円也です。
*朝食サービス
*LAN接続無料
*大型ベッド(ベッド幅140cm)
と記載がありました。
朝食はロビーで7:00-9:30の間に自由に取っていただくことに
なっています。
振りかけのおにぎり、5、6種類のお漬け物類、マカロニ、みそ汁が用意
されていました。
ホテルロビー入口右側にパソコン2台とプリンターが設置されています。
インターネットに接続してプリントもできました。
これは重宝でしたね!
ベッド幅が広いのもよかったです。
ベッド横のスタンド式照明器具が大変気に入りました。
スリッパ(靴)フックも気に入りました。
さらに、玄関前に酒屋があり、近くの商店街には夕食に適した「ご膳屋」
という五穀米や黒米、玄米を食べさせる店がありました。
これはヘルシーでいいですね!
但しお酒を置いていません。
本社が大阪の石橋にあるので、娘は出張時にこのホテルを使っている
ようです。
いつもは、3千円台で泊まっていると言ってました。
この値段で朝食サービス付きで大型ベッドとはお得感がありますね!
最初に予約していたホップインアミングは帰省客キャンペーンとかでも
6300円でしたからね!
ベッドは大型でも朝食サービスがありませんしね!
これは、是非お勧めしたいホテルです。
ただ、朝食時は中国人団体客でいっぱいでした。
インターネットで路線情報を調べていたら、しばらくして空きましたけど。
娘はいつも出発間際まで寝てるので、今回も朝食は食べずじまいでした。



0 件のコメント: