2011年8月28日日曜日

リハビリ:自転車&ウォーキング

腰の症状は、一進一退が続いています。
8/25、自転車こぎを再開しました。
目的地をイオン津田沼店に設定して。
途中、図書館に寄って、本を返却し、日経新聞に
目を通しました。
イオンの駐輪場に自転車を置いて、そのあとは
用事を片付けながらのウォーキングリハビリです。
1.モリシア津田沼にて
・auショップで共通ACアダプタの購入
・TSUTAYAでアダム徳永さんのDVDをレンタル
2.イオン津田沼にて
・すき屋で昼食にまたもやキムチ牛丼
・ラウンジで休憩
イオン店内を一通り散策して自転車にて帰宅しました。
帰り着いてみると、腰に違和感が…!?
よくばって、すこし動き回りすぎました。
本回復には、まだまだかかりそうですかな!

0 件のコメント: