2011年8月26日金曜日

日拝手振り体操


昨日から日拝手振り体操を再開しました。
台風の影響で天候不順の日々が続いていました。
日の出が見れる日から再開しようと考えていました。
昨日、早朝から強い雨が降っていましたので、
「今朝もなしだな!」と思っていました。
ところが、5時頃には窓の外が急に赤々と明るく
なっていました。

「こりゃ、日の出が拝めるぞ!」とカメラを持って、
いつもの定位置に向かいました。
屋上(駐車場)に上がるまでに雨が降ったり
止んだりで少し濡れてしまいました。
ほんまに、最近の天気は変です。
というわけで、昨朝と今朝の写真を紹介します。
肉眼で見るのは、すばらしいのですが、カメラだと
なかなか難しいですね!
腕がよろしくありませんので…!

0 件のコメント: