2011年8月18日木曜日

7/27、腰痛の再来

7/27の朝、腰痛が突然襲ってきました。
毎朝の日課、日拝手振り体操を終えて、台所の洗い物を
片付けて、みそ汁を作っていました。
腰に何か重い圧迫感を感じ始めました。
最近、自転車こぎで足腰を鍛えているという過信から、
そのシグナルを無視して台所仕事を続けていました。
ますます圧迫感が強くなってきたので、ベッドに
横になって休めました。
しかし、そのまま動けなくなってしまいました。
この日は家内の誕生日でした。
銀座に原田泰造演じる植木等の演劇を観に行くことに
なっていました。
そのまえに、銀座でランチをとることにもなっていました。
急遽、家内のジム友達に代わりに行ってもらう
ことにしました。
これを天国から地獄へというのでしょうかね!
先ほどまで元気に体操してたのに数時間後には
寝たきりになるとわね!
高温多湿、暴飲暴食などによる疲れが蓄積されて
いたのでしょうかね!
ここのところ、ちょっとハッスルしすぎて
いましたからね!

0 件のコメント: