2011年8月21日日曜日

日拝手振り体操

7月初め頃から始めた日の出(朝日)を拝しながらの
日拝手振り(腕振り)体操(運動)がけっこう続いています。
7/26からは、デジカメを持参して日の出を(雲に隠れて
いるときも)カメラに収めています。
お月さまも顔を出しているときには収めています。
お休みしたのは、鬼怒川温泉旅行の7/22と腰痛でダウン
した7/28から8/2の6日間とお墓参り(関西)の8/12
だけでした。
しかしまた、腰痛ダウンで8/18からもお休みして
いますが、ひとつの良き習慣ができつつあるように思います。
それほどに、日の出は人を引き付けるもののようです。
しかしまた、雨続きの日々がやってきました。
さて、今度はいつから再開できますかな!

0 件のコメント: