2011年8月20日土曜日

すき屋

8/16、初めて入ってみました。
ハローワーク船橋の帰りに昼食で立ち寄ってみました。
腰の調子がよくないので待ち時間のないところに
してみました。
キムチ牛丼を注文しましたが、早く出てきました。
味もなかなかのものでした。
美味しくて満足感が得られたので次回も入って
みたいと思います。
カウンター席とテーブル席がありました。
女性客も結構入っているのにビックリしました。
カウンター席は男性ばかりで、女性客はテーブル席
の方に入っていました。
京成大久保の商店街にも似たような
「松屋」があります。
今度、腰が回復したら試したいと思います。

0 件のコメント: