2011年8月21日日曜日

TSUTAYA東習志野店、アロマ&更年期にやさしい音楽&ヨガ

7/2に腰痛再発後、7/31まで5日間寝込んでいました。
8/1、リハビリの初日ターゲットをTSUTAYA東習志野店に決めました。
歩いてDVDを返しに行きました。
・ DVD「ザ・シフト」返却
しばらくは、横になって腰を休める時間が多いことを考えて、CDを借りることにしました。
心身にやさしいと思われるものを借りることにしました。
・ CD「AROMA for beautiful mind & body」レンタル
帰りは、さすがにバスにしました。
8/4、リハビリ後、初めての自転車に挑戦しました。
自転車でCDを返却に行きました。
自転車に乗るときの右足を上げ下げするときが辛かったですね!
・ CD「AROMA for beautiful mind & body」返却
CD2枚無料のTクーポン券があったので、またもや心身にやさしいものを借りました。
1.「Yoga Lounge Better Balance」レンタル
2.「更年期にやさしい音楽」レンタル
「AROMA」と「更年期にやさしい音楽」は似た感じですが、癒されました。
「Yoga Lounge」はリズム的で自然に身体が動き出す感じでイキイキしてきますね!
なかなかのグッドチョイスだったと思います。

0 件のコメント: