2009年4月28日火曜日

TOHOシネマズ西宮OS2

一昨日、TOHOシネマズ西宮OSに行ってきました。
これで、2度目となります。
アカデミー賞受賞作「スラムドック&ミリオネア」を観てきました。
インドスラム街の映像には辟易としました。
また、場面がいろいろと切り替わって過去へとさかのぼっていくので
頭を切り替えるのが大変でした。
賞をとるほどの作品かなと首をかしげたくなりました。
確かに、インドであれほどの映像を撮るのは大変かなとも思いますが。
まぁ、結末がハッピーエンドで終わっているのがなによりでした。
最後の出演者総出でのインド音楽?に合わせた踊りが良かったですね!
今回も、自転車で行ってきました。
朝の9時45分上映なので、30分前に着くように行きました。
今回は売店がそれほど並んでいなかったので、ホットコーヒーを買って
館内に持ち込み、ゆったりとした気分で観賞しました。

0 件のコメント: