2009年4月15日水曜日

20回目の麻酔(神経ブロック)注射

昨日は20回目の麻酔(神経ブロック)注射でした。
4月7日(火)を1週間延期しての注射でした。
昨晩は、待たされることもなく、今までで一番早かったです。
予約時間18時の10分前に入りましたが、5分前に呼ばれました。
こんなことは、今までで初めてでした。
雨が降っていた影響もあると思います。
それに加えて、前にも説明したように、やはり、診療日である
月曜日と水曜日にはさまれている火曜日の影響が大だと思います。
休診日の前後だと、こうはいかないでしょう。
次回は、2週間後の4月28日(火)を予約しました。
翌日は祭日ですが、どうなりますかな!
注射のあと、安静にしている間に、血圧を測ります。
5回測ります。
昨晩は、上が125から135の間、下が70台で安定していました。
めでたし、めでたし!

0 件のコメント: