2009年4月14日火曜日

めがね & メガネ本舗2


注文していたメガネが仕上がってきました。(20100412)
この機会に、メガネ3個使用体制を改めることにしました。
家庭内で使っていた中近メガネの使用を取りやめました。
レンズが劣化により、かなり傷んでいました。
また、耳に当たるプラスチック部分に亀裂が走っていました。
そこで、事務所内で使っていた中近メガネを家庭内用としました。
今回、購入した新しい遠近メガネは外出用にしました。
もちろん、それは事務所でも使うことになります。
昨日、今日、まる一日掛けてみましたが、仕事中、遠近でも問題ありませんでした。
これからは、2個体制で臨みます。
3個体制は、やはり煩わしさがありました。
これで、家、外との2分割だけになり、少しはすっきりすることでしょう。
シンプル イズ ベストですからね!

0 件のコメント: