2009年4月8日水曜日

20回目の麻酔(神経ブロック)注射の延期

昨日は、20回目の麻酔(神経ブロック)注射の予定日でした。
これを、予定どおり1週間延長しました。
次回の予約日は4月14日(火)となります。
急に暖かくなり、夙川においても、さくらが満開となりました。
それにつれて、腰の具合も調子が上向いてきました。
4月から職員が2名減員となり、時間外勤務が増えてきました。
座って執務する時間が長くなってきたので、腰へのいたわりが
必要となってきました。
・長時間ジッと座っていないで、こまめに動きまわるようにする。
・部下に頼んでいた書類などを自分で取りにいったり、配ったりする。
・事務所内の階段を定期的に歩く。
・昼食後と残業前に横になって腰を伸ばす。
などを実践していくことを考えています。
さてさて、如何に!

0 件のコメント: