2009年4月2日木曜日

睡魔を誘うホットマットパワー

相変わらず、ホットマットの上で寝てしまっています。
テレビを見ながら・・・。
読書をしながら・・・。
一休みしながら・・・。
体を暖めながら・・・。
かけ布団を暖めながら・・・。
深夜まで寝ているときがたびたびあります。
昨晩は、本を読みながら寝入ってしまいました。
深夜12時前に、寝入ってしまい、今朝、目が覚めたら、朝の5時になっていました。
驚きです。
背中、腰部を低温で温めてくれているので、悪くはないと思うけど・・・。
しっかりと、布団の中、エラビーナの上で寝たいものです。
まぁ、もうしばらくのがまんですかな!
暖かくなれば、ホットマットのお役御免ですからね!

0 件のコメント: