2009年4月19日日曜日

3回目のHATA ヨガ

昨日、3回目のHATAヨガに行ってきました。
今回もバラエティに富んでいました。
昨晩は手首回しが加わっていたりと、
少しずつ変化を取り入れています。
どこまで変幻自在でいけるのか見守っていくつもりです。
前のフィットネスパワーヨガのように同じポーズを何度も
とらせるようなことはありません。
前は、混んでいっぱいだったのに、空いています。
見た目がアクティブでないからですかね!
腰痛もちの、けいじにとっては最適、好都合ですわ!
これなら、継続していけるというものです。
今回は、サウナ、風呂に入ったあとは、
外食せずに、生協で買い物して
家で食事としました。

0 件のコメント: