2009年4月5日日曜日

HATAヨガ&鶴橋風月

昨日、上田講師のHATAヨガ初回コースに参加してきました。
【土曜日、18時~19時 上田講師】
やはり、最初の20分は身体ほぐしに使っていました。
足裏もみ、足首まわし、アキレス腱もみ、指、手、肩などのほぐしです。
このような準備運動に時間をかけてくれるので腰痛持ちには安心です。
しっかりと、継続して出席していきたいと思います。
同時に、沖正弘先生の本も読んでいきたいと思います。
腰も弱いけど、目も弱いのでさっそく次の本も読んでみようと思います。
眼がよくなる本―ヨガの秘法であなたの近視も必ず治る
実践瞑想ヨガ―生活編
さっそく、Amazonに発注しました。
終了が、19時ですから、それからサウナ、風呂に入って、クラブを出たのが、20時でした。
ご褒美として、外食することに。
生ビールの無料券を持っていたので、お好み焼き「鶴橋風月」で晩ご飯にすることにしましたわ。
中生ビール(タダ)、キムチポッカ(600円)、塩そば(650円)をいただきました。
キムチポッカとは豚キムチで、塩そばはあっさりめでいずれもなかなかいけますよ。
この2品は、いつも頼んでいます。
久しぶりに飲んでおいしいものをいただきました。
満足な一日でしたわ。

0 件のコメント: