2009年4月20日月曜日

TOHOシネマズ西宮OS

初めてTOHOシネマズ西宮OSに行ってきました。
西宮ガーデンズの5階にあります。
もらった2枚の映画鑑賞券の有効期限が4月30日まで
となっているので、昨日、「レッドクリフPartⅡ」を観てきました。
PartⅠは奥様と千葉京成ローザで観ました。
前編が迫力があり、スケールが壮大であったので、
後編を楽しみにしてきました。
予想していたとおり、すばらしかったです。
結末がハッピーエンドで終わっているのがなによりでした。
今回は、自転車で西宮ガーデンまで行きました。
社宅を8時35分にでました。
着いたのが、8時55分前でした。
有料駐輪場に自転車を置きました。
それは、劇場から、かなり離れているとこでした。
それほどに西宮ガーデンズとはバカデカイ建物です。
チケット窓口に着いたのは9時でした。
当日の座席指定券と引き換え、
9時10分開映なので、のどが渇いていたけど自動販売機が
劇場の中にあるだろうと、中に入りました。
係りの人にたずねましたが、ないとのことでした。
外にはあるだろうと、ゲートと一度でてたずねるもありませんでした。 
劇場内の唯一の販売店は長蛇の列ができていました。
結局、映画終了まで飲まずにすませました。
また、席はゆったりしているのですが、
前の席の背後にカバン掛けのフックが欲しかったですね!
最後に観た映画はシネプレックス幕張で奥様といっしょに観た
「マンマミーア」でした。
観たい映画がどんどんでてきました。
・スラムドッグ$ミリオネア
・ある公爵夫人の生涯
・ワイライト 初恋
・ワルキューレ
まぁ、次は、4月26日(日)、「スラムドッグ$ミリオネア」を
観てきますかな!

0 件のコメント: