2016年2月16日火曜日

素手のトイレ掃除、槙野智章さん(サッカー選手)がテレビ「有吉ゼミSP潔癖男大集合」で実演

トイレはできないが洗面ボウルとキッチンシンクは手のひらを使ってみがいてみましたと昨年11月のブログで紹介していました。
すると、なんと2月1日(月)のテレビ番組「有吉ゼミSP」にて素手でトイレをみがいている人が出ていたのをたまたま目撃しました。
それをしていたのは、なんとサッカー選手の槙野智章さんでした。
即リモコンの「録画」ボタンを押して後で家族に見せましたわ。
素手でのトイレ掃除は実際に映像で目の当たりにすると、やはりインパクトがありますね。
さすがに、これには家族も驚いた表情を見せましたが、番組に出演していた芸能人たちもドン引きの状態でした。
彼の自宅に潜入して掃除の方法などを密着取材していました。
水回りの掃除をすべて素手でやっていました。
キッチン、風呂、トイレを素手でみがきあげていましたね。
水回りをきれいにすると自分の運気が上がるとかで、大事な試合前などには念入りにみがくとか。
それに家に掃除道具がないとのこと。
それでも、水栓なんかがピカピカに輝いていましたから、素手の威力は恐るべしですね。
我が家では今まで手を抜いていたので水栓はくすんでいます。
彼はかなり力を入れて手でこすってみがきあげていました。
少し見習って洗面所、キッチン、それから風呂、最後はトイレにまで拡げていきたいものですわ。
熱気に満ちあふれた彼の体からは湯気のようなもの(オーラ!?)が立ち上っているようにも見えました。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: