2016年2月19日金曜日

孫のうれしい行動、りっくんはじぃじの車が大好きです

娘からうれしい写真がLINEで送られてきました。(20160216)
それは孫がじぃじと同じ車(フィット)を見つけて、そこから離れようとしない写真でした。
極めつけは、路上に寝転がっている写真でした。

≪じぃじの車があるって言って全然離れない...≫

≪乗るっていって...≫

≪番号が違うでしょ。って説明したら納得したみたい...≫
駄々っ子してるわけでもないので、微笑ましく拝見しましたわ。
それを見て、りっくんの大好きなドライブに、また連れていってあげたいと思いましたわ。
じぃじの車を気に入ってくれていることがうれしです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: