2016年2月20日土曜日

久しぶりの外食、カミさんと「わたみん家」へ

昨日、「わたみん家」にカミさんと久しぶりに食べに行ってきました。(20160219)
これは2015年12月10日以来との外食となります。
実は、2月14日(日)に「わたみん家」に行く予定になっていたのでした。
咳が酷いのでさすがにカミさんが嫌がったのです。
けいじの風邪は大概、アルコールが入ると鎮まってくるのですけどね。
カミさんは風邪の症状、特に咳を嫌うので気兼ねなく養生していられないのです。
カミさんが実家に泊まりに行った途端に風邪が急転直下回復したのも頷けますわね。
それはさておき、この日は洗濯と掃除に加えてボウズカット、ガソリン給油、自転車みがきと、「けいじの現在の基準」ではよく働いたほうなので、ビールも食べ物もたいそう美味しくいただきました。
和風ラーメンがなくなったのは残念ですが、概ねけいじ好みのメニューになりつつあります。
付き出しも、キャベツの一辺倒ではなく海鮮お通しも用意されていました。
レシートによると次のとおりでした。
2016年02月19日19:21
・中生 449
・男前大生 999
・帆立焼おに 399
・海鮮お通し 598(299x2)
・GPS(ポテトサラダ)399
・皮付いか刺身 499
・レタス巻串1本 299
・お好みん家焼 399
・モモネギマ串1本 130
・レバー串1本 140
・ハツ串1本 140
・ホッピー&焼酎 399
・鶏白湯ラーメン 399
飲食計 5,249円
消費税等 419円
合計 5,668円
株主優待券 -2,000円
支払 3,668円
一人2,000円を切るとは安くあがりましたですね。
また、この株安のなかワタミの株が上昇しているのは喜ばしいことですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: