2016年2月18日木曜日

バレンタインに義妹からプレゼント、チョコならぬ"あずきのチカラ(目もと用)"

義妹からバレンタインにプレゼントをいただきました。
カミさんが実家に泊まりに行ったときに預かってきてくれました。
素敵な袋を開けてみると、ジャラジャラする布地の袋が入っていました。
小粒のチョコでも入ってるのかなと思いましたわ。
実際には可愛らしい模様の袋の中には、チョコではなく小豆が入っていたのでした。
これは、2012年4月に購入して使っていたことのある"あずきのチカラ(目もと用)"と同じものでした。
最近、カミさんの目が疲れると言うので、カミさんに使うように渡していたとこでした。
そんな折に精魂込めて手作りしてくれたものがプレゼントとして手元にやってきたのです。

これには、感激してしまいましたですね。
彼女はカミさんも娘たちも見向きもしないブログ『けいじのがらくた話』をよく読んでくれているようです。
ブログには本からの言葉をよく紹介しているので、本を読んで目が疲れないようにと気遣って作ってくれたように思います。
ありがたいことですわ。
これは、いい本をたくさん読んで参考になるブログをもっと書いてくださいと言う励ましのメッセージだと受け取りましたですわ。
先ほど腰休めの時に30秒ほどチンして目にのせて試してみました。
アロマ(お香)なのかよい香りがして目もとが気持ちよかったですね。
目の回りの血行がドンドンよくなっていくような気がしてきます。
このあずきのチカラを借りて、本を次々に読んで生き方の参考になる情報をドンドン提供していきたいと思いますわ。
あけさま、心のこもった素敵なプレゼントありがとう!
ほんに、有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: