2016年2月17日水曜日

京都やまちやの「ころころ歯ぶらし」、いい感じで2本目に着手

昨日、2本目のころころ歯ぶらしを使いはじめました。(20160216)
1本目を使い始めてから、ようやく1か月が経過しました。
3本購入し、そのうちの1本はカミさんにあげましたが、まだ使っているようすはありませんですね。
けいじはもっぱらテレビを見ながらころころ歯ぶらしを転がしています。
内側の歯をみがく(ころがす)ときがし辛いですね。
特に奥歯の奥が。
そこで、ときには従来の歯ブラシとデンシーで奥歯の奥をみがくことにしています。
少しは慣れてきましたが、ころころとはいかず、つい小刻みになってしまいますですね。
時間的な余裕のないときには、従来の歯ブラシとデンシーでみがいています。
ころころ歯ぶらしは時間のあるときにゆったりとみがけていいですね。
口の中もいい感じなので、これからも続けて行きたいと思っています。
昨朝、古くなった1本目の歯ぶらしを掃除に使うことを思いつきました。
朝風呂に入っているときに風呂フタの黒ずんだところをお湯で転がしてみました。
普通の歯ブラシよりは汚れ落ちがいいですね。
これは掃除の小道具としても威力を発揮してくれそうですわ。
そんなわけで、時期をみておトクな定期コースにしようかなと思っています。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: