2016年2月28日日曜日

「バイキング」に石原新菜医師が出演、石原結實先生の娘さんだと知ってびっくり

この日も昼食を取りながら何気なく「バイキング」を見ていました。(20160225)
ひるたつに出演していた美人女医さんが気になりました。
けいじが昔、冷え症対策に実践してきたようなことを話しているのです。
本も出しているようなので、あとで調べてみようと名前を"石原新菜"とメモっておきました。
調べてみて、びっくりでしたわ。
昔、石原結實先生の本を読んで朝のりんごにんじんジュースと生姜紅茶を実践していた時期がありました。
お陰で冷え症はなくなったようです。
その先生のお嬢さんだったのでした。
早速、図書館にあった『やせるのは、どっち?』(石原新菜、小学館)をカミさんのカードで取り寄せて、読み始めました。
彼女が実際に日常やっていることを書いているので分かりやすくて説得力があります。
娘たちにも薦めたい本ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: