2013年10月1日火曜日

3女誕生日の最終プレゼント、DellパソコンInspiron15Rが届く

3女誕生日の最終プレゼント、DellパソコンInspiron15Rが予定よりも早く届きました。(20130927)
伴侶と3女と胎児は9月24日(火)、成田着の夜便で帰ってきました。
パソコンが届いた日から、開梱の間もなく3女はお出かけです。
帝国ホテルで友人たちが遅ればせながらの誕生日パーティーを開催してくれるとのこと。
その日は帰ってきましたが、今度は2女宅に泊まりに行くと、夜出かけて行きました。
ちょくちょく仕事などの打ち合わせが入り、西大井の次女宅からは至便だからとのこと。
それから、ずっと2女宅に泊まっています。
Dellパソコンは手つかずで置かれたままになっています。
セットアップはいったいいつになりますかな!

0 件のコメント: