2013年10月14日月曜日

腰痛再発、1年6ヶ月ぶりにダウン

とうとう腰痛再発がやってきました。(20131013)
昨日からダウンしてしまい、寝込んでいます。
寝込むような腰痛は2012年3月31日以来のことです。
実に、1年半もヒドイ腰痛には見舞われていなかったことになります。
今回の腰痛は寝ていて痛んだり、寝返りをうつときに痛むなどのヒドイ状態ではないので、早期に回復すると思っています。
1年半も再発をまぬがれていたくらいですから、少しは腰の状態が強化されてきたのでしょう。
こういうときの伴侶は急に人が変わったようにやさしくなります。
食事を作ってくれたり、いろいろ気を遣ってくれます。
いつもは、キツイことばを投げかける伴侶が女神さまに見えるから不思議です。
でも、たいへん助かりますわ。
けいじの腰痛は放っておけば、そのうち治るものと思っていますから、今回は少しも不安は感じていません。
そのうえ、腰痛におちいったときの体の動かし方・所作も身についてきましたから、これいじょうヒドイ症状になることはないでしょう。
そんなしだいですから、寝たきりの生活も楽しめるようになりました。
そんなときには、スライド式入力キーボードの付いた古いスマホIS02が大活躍します。
ソニータブレットSDHCカードに取りためてきた音楽を聞きながら、こうしてブログが投稿できるわけです。

0 件のコメント: