2012年4月11日水曜日

TSUTAYA、レンタル再開3

先週の水曜日(4/04)は、ジャニス・イアンを借りる予定でした。
姪の結婚式前なので、大事を取ってTSUTAYA行きは見送りました。
今日(4/11)は雨もようなので、歩いてTSUTAYAに行ってきました。
ジャニス・イアンのCDは2つだけだったので、新しい年のほうを借りようと
レジに持っていきました。
「ブレイキング・サイレンス」です。
前回(3/14)のトラブルがあるので、今回は無料になるはずでした。
ところが、料金(190円)を請求されました。
そこで、前回の事情を詳しくお話して、今回は無料になることを
説明しました。
まったく記録に残されていなかったわけです。
しかし、今回の係りの方は物分りのよい方でよかったです。
最小限の確認だけして、うるさいことはあまり言わずに無料で
応じてくれました。
3週間前と係りの方には言ったけれど、もう4週間もたっていました。
前回の傷のトラブルがあるので、帰ったらさっそく聞いてみました。
今回は大丈夫でした。
しかし、懐かしく期待していた曲目が入っていませんでした。
恋は盲目
17歳の頃
ウィル・ユー・ダンス
などが…!?
それでも、アコースティックギターによる自然に近いやさしい音楽
を久しぶりに聴くことができました。
やはり、ジャニス・イアンいいですね!
TSUTAYA津田沼店の水曜日CD190円サービスは今日で終了するとの
ことでした。
次は、CD5枚1,000円キャンペーンなどでもあれば借りることに
しますかな!

0 件のコメント: