2012年4月18日水曜日

まごの経過診察、フィットで国立成育医療研究センター(子供病院)へ

昨日、運転の大役を無事に果たすことができました。
退院後の経過診察を受けるため、まごを子供病院まで連れて
行ってきたのです。
ホンダフィットのインターナビをスマートではなく、最速にセットして
用賀ICの近くにある子供病院まで。
この日はナビが湾岸線を指示していました。
途中にある京葉高速道幕張IC入口の掲示板が渋滞を表示していました。
さすがはインターナビです。
ナビの指示どおり、湾岸習志野ICより入りました。
この日は湾岸高速がスイスイと軽快に走れました。
8時に家を出発して、9時15分には子供病院に到着しました。
帰りは、12時半に病院を出発して家に着いたのは、なんと13時25分でした。
往きは1時間15分、帰りは1時間を切ったことになります。
畏るべし、インターナビですわ!
この日も、腰に「めぐりズム蒸気の温熱シート」を貼って、シートヒーターを
入れての運転でした。
さすがに、暖かくなったので、帰りはシートヒーターは切りました。
道路が順調だったために、腰に問題もなく帰ってこれました。
ほんまに、高速道路が 順調で助かりました。
まごも、特に異常もなく、順調に経過しているようで安心しました。
ほんまに、感謝、感謝ですわ!

0 件のコメント: