2012年4月23日月曜日

NHK大河ドラマ「平清盛」、姪が登場する


昨晩のNHK大河ドラマ「平清盛」に姪が登場しました。
先日、結婚式を挙げた姪の妹(3女)にあたります。
柊瑠美という芸名で活動しています。
大河ドラマが大好きで、今までほとんど欠かさず観てきました。
いつか、大河ドラマに出てくれることを期待していました。
ようやく念願が叶って出演してくれました。
短い時間でしたが、巫女さんの舞で登場していました。
以前、海賊船に乗り込んでいた中国人兄妹の妹、桃李役での
出演でした。
出演は1回限りではないとのこと。
しばらく楽しませてもらえそうです。
るんちゃん、ありがとう。

0 件のコメント: