2012年4月14日土曜日

ネットショップ、アマゾンとヨドバシ1

また、アマゾンとヨドバシ・ドット・コムを同時に利用する
機会がありました。
アマゾンにて「あずきのチカラ 目もと用」
先の肩・首用の「レンジでゆたぽん」に続いて目もと用も調べてみました。
「スチームゆたぽん目もと用」も「あずきのチカラ 目もと用」も
似たような説明なので、安い方を買うことにしました。
4月12日の発注で昨日届きました。
ヨドバシにて「レフ電球RF100V54WD」
洗面所の電球がひとつ切れたので取り替えました。
予備をひとつ置いておくことにしています。
いつもは、近くのヤマダ電機で買っていました。
今回は、ネットで調べてみることにしました。
探してみたところ、やはりヨドバシにありました。
ゴールドポイントで買うことにしました。
4月12日の発注で昨日届きました。
ヨドバシはカメラ・家電などを扱うせいか、商品の梱包がほんとうに
丁寧で助かります。
450円の電球なんですけど、ダメージを受けないようにきっちりと
箱詰めされています。
お店で買うと持って帰るまでに壊れないかと心配です。
また、たまったポイントも使えるのがうれしいですね!
今回は時間差でアマゾンに軍配があがりました。
この速さは感動ものです。
別にお急ぎ便には、してないんですけどね!

0 件のコメント: