2012年4月6日金曜日

迫る姪の結婚式、家族にぎやかに

姪の結婚式が明日となりました。
三女が帰国しました。
4月3日のANA便にて成田に到着する予定でした。
その日は、春の低気圧による台風並みの暴風雨が
やってきた日でした。
そのために着陸が出来ず旋回しつつ、結局着陸したのは
深夜近くに関空でした。
全日空から3万円が搭乗者に支給され、それっきりとのこと。
深夜料金のタクシーに乗って運転手の紹介するホテルに
泊まったようです。
翌朝は羽田空港へ。
その後、仕事へと大変な目にあったようです。
タクシー代、ホテル代、飛行機代で3万円でも足りなくて
足が出たとのこと。
まあ、4月4日、無事に帰って来てくれてよかったですわ!
というわけで、またもや我が家がにぎやかになっています。
明日の結婚式のため、無理しないように自粛しています。
おかげで、腰の方は持ち直しています。

0 件のコメント: